札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【まどマギ前半戦】朝1から天国ループ10連したその後をご覧ください

こんばんは、おかぷです!

本日の稼働日記をつけてみたいと思います!

記念すべき1回目は最近になってハマった初代まどマギです、お店は鷲で有名な某店です…//

ではいきます!
朝1の立ち上がり

179Gプチボ→45Gプチボ→36Gプチボ

99Gプチボ→76Gプチボ→55Gビック

80Gチャメor強チェからビッグ

31Gマジチャレからビッグ

69Gマジチャレからプチボ

66G強チェからプチボ

80Gチャメor強チェからビッグ

なんと天国10連です!しかし初当たり含めて11連の間ラッシュ初当たりなしです、出玉が少ないので天国なのにメダル買い足しする展開でした(泣)

そら穢れもバンバンたまりますよね
f:id:okapkun:20170419230326j:image

そして11度目の正直でやっと入ったマギカラッシュですが


f:id:okapkun:20170419231535j:image

56Gワルプルギスの夜ステージからワルプルギスの夜、7戦100Gで終了

その後295Gビッグ→874枚獲得から引き戻して87Gプチボ


f:id:okapkun:20170419231705j:image

なんとこのゲーム中にスイカから+100G(目押しミスゴト炸裂⤴︎ ⤴︎)

さらに8回目でプチボ杏子止まりもでました

ワルプルギスの夜とプチボを絡めて

合計644G1882枚獲得です

 

通常に戻ると穢れ示唆中(91P以上)が!設定にも期待できるのでそのまま追うことに

536Gビッグ→34Gプチボ

ここからラッシュ突入!

106Gワルプルギスの夜、3戦15G獲得

イマイチいかせず146G 483枚でラッシュ抜け

そこから182G引き戻して246G 682枚に

通常戻り

440Gプチボ→244Gビッグ→47Gプチボ

80Gマジチャレからビッグ

ここでラッシュゲット!

43Gワルプルギスの夜、13戦140G上乗せとそこそこのびる!

その後はビッグ1回で合計202G1008枚で終了

通常戻り198Gプチボ→引き戻しラッシュ185Gビッグ→70Gビッグ

ラッシュ抜けたあとの96G


f:id:okapkun:20170419232729j:image


ついに夜の見滝原市に突入!

初めて穢れ示唆中がでてから実に4時間経過しています笑

いかに穢れ狙いが厳しいかわかりますね、せっかくいいシステムなのでまどマギ2がもしでるなら穢れがもっと溜めやすいようにして欲しいです(新内規をないものにするスタイル)

110Gさやかエピボ

なんとここ最近エピボひいて6/7でさやかちゃんのエピボです、さやかちゃんの85%継続ですかね()

その後ワルプルギスの夜に1回入るも151G 485枚とあまり伸びず

 


f:id:okapkun:20170419232659j:image

モミモミ展開の中こんなのでました

 

おう、はやく奇跡起こしてくれよ、、、

 

ってことで後半に続きます!

 

(ง˘ω˘)ว