札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【まどマギ後半戦】特殊役が仕事するとこうなる

こんばんはおかぷです

特殊役は歴代3回ほど引きましたがどれも通常でビッグのみと苦い経験しかありませんでした

しかし今回は仕事してくれましたよ、、マジでやってくれました

では前回の続きからです

342G直撃ラッシュ(初めてひきました)

428Gビッグ

69Gワルプルギスの夜5戦、55G

106Gビッグ→引き戻し込みで288G991枚獲得

その後

215G通常ラッシュ


f:id:okapkun:20170420222853j:image

こいつを単発で枯らしました、まどかの横顔も寂しそうです


f:id:okapkun:20170420222955j:image

280G強ベル

全くいいニオイがしない展開ですがここから310Gビッグ→ほむら揃い2回成功して

7Gわるぷるぎすの夜、2戦10G 321枚で終了

ほらね☆   その後

337Gプチボ→230Gビッグ

そしてこのビッグ中に
f:id:okapkun:20170420223242j:image

金扉の煽りの違和感から特殊役当選!!恩恵は80%確定のワルプルギスの夜です!!

10Gワルプルギスの夜

f:id:okapkun:20170420223336j:image


f:id:okapkun:20170420223349j:image

特殊背景でまくりのビル耐えまくり、3連続さやかビルでも立ち上がります


f:id:okapkun:20170420223517j:image

さやか『ほむらちゃんゾンビだもーん!!』


f:id:okapkun:20170420223608j:image

結局35戦486G上乗せです、自身最高記録で舞い上がってます…//

230Gほむえぴ

原作でも泣いたシーンなんでガン見しました…//


f:id:okapkun:20170420223957j:image

初期560G持ったマギカラッシュを消化できるなんて幸せです🍀

ほむえぴのワルプルギス戦3戦15G

はい、現実に戻りました

245Gビッグ→128Gワルプルギスの夜3戦45G 

159Gビッグ、ここで後告知お菓子の魔女を4人で袋叩きにしてワルプルギス1個ストック

そしてこのワルプルギスの夜が


f:id:okapkun:20170420223824j:image

デーン!花火柄のワルプルギスの夜!

どんだけぶっ壊すのでしょうか今日はと思いきや…

 

5戦35G ←


f:id:okapkun:20170420225630j:image

先生、、僕はもう、、、

その後大きな展開はなく

155Gワルプルギスの夜、2戦40G

430Gビッグ、ほむら揃い1回

5Gワルプルギスの夜、3戦15G

100Gワルプルギスの夜、初戦Magiaかかるも6戦80G

f:id:okapkun:20170420224522j:image

最終的な結果はこちらでした!

朝1の天国ループみたいなのが絡めばもっと伸びましたけどそれでも6800枚でました!

 

マギカラッシュはほんとに優秀なARTですね、大きな展開がなくても初期Gのおよそ2倍ぐらいは乗っけてきますから

    f:id:okapkun:20170420224819j:image       f:id:okapkun:20170420224826j:imagef:id:okapkun:20170420224843j:image

最後にユニメモとグラフ貼っときます

これらを見るに設定456は間違いないでしょう!

ただ通常時マジチャレのサンプルがあまりとれてないのと(8/34=23%)キュウベぇを確認できてないのがなんとも、、

それでも弱チェ→6の近似値

通常ラッシュ、引き戻し2回ずつ

とがんばってくれたのではないでしょうか!

 

結果まどマギの高設定は楽しいしドラマがたくさんありました!

 

(ง˘ω˘)ว