札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【神台】ゴルゴ薔薇で310Gスタートひきました

おはようございます、たまには朝に投稿します、おかぷです

 

昨日ニコニコ動画の某生主ですら達成できていないART初期ゲーム数310Gをひきました、都市伝説だと思ってました、、ではいきます

 

16時頃ホールを見回りしていると68Gで捨てられているゴルゴ薔薇があったので天国まで、と打ち出すと2kで擬似連赤→シェリル→カットイン赤と完璧な流れでゴルゴラッシュへ

 

っとなにやらおかしい、、なぜゴルゴラッシュの画面でこんなにも騒がしい、、?

 

オリィビュゥオォフゥォユァレアァェブゥゥ(Love and DICE)

 f:id:okapkun:20170505071654j:image
本来爆乗せしたときに流れる歓喜の歌が開幕で流れたのでなにかと思ったらこれ←

初当たり時の0.1%で振り分けがある310Gです

まじで脳ミソ溶けるかと思いました(真顔)

 

f:id:okapkun:20170505072006j:image

その後早い段階でゴルゴボーナス、ここでは上乗せができませんでしたがすぐにアサルトラッシュへ、3デーン90G獲得

 

このアサルトラッシュまじで好きすぎて困ります…//

これぞ上乗せ特化ゾーンという強さ、そして人間を破壊するデーンの音、たまりません^^

 

f:id:okapkun:20170505073101j:image

その後弱スイカから+50Gとゴルゴ特有の雑な上乗せ(褒め言葉)なども絡みゲーム数を減らさない展開

 

しかしここから突然うんともすんとも言わなくなります←

 

後乗せ30Gがくるまで150Gは駆け抜けました、、まじでもったいねぇ!!

 

f:id:okapkun:20170505073537j:image

f:id:okapkun:20170505073523j:image

ですが後乗せ30Gからボーナスへ繋がります、この回復力こそがゴルゴが爆裂機と呼ばれる所以です

 

f:id:okapkun:20170505073624j:image

しかしこのボーナスから獲得したアサルトラッシュを1デーン30Gで枯らしてしまいました、、

 

f:id:okapkun:20170505073829j:image

最終結果はこちら!2000枚突破とはいえ初期310Gひいたんだからデーンでもっと事故りたかったなぁ、、まぁ上乗せ特化ゾーンが安全運転でここまでやれるゴルゴはやはり爆裂オバケですね👻

 

f:id:okapkun:20170505074124j:image

天国確認して流した枚数がこちら

わずか1時間30分でこの出玉、、やっぱりとんでもないポテンシャルです

投資2kで回収1900枚の+収支でした

 

ゴルゴ薔薇は本当に面白いです、まじで

無人島に実機持ってくなら間違いなくこいつです、なんか怖い生き物が近づいてきてもデーンすればいなくなりそうだし←

 

すっごい好きな機種なのに打てるお店がなさすぎてまだ全然見れてない演出もたくさんあります

俺の背後に立つなとかHGR、EGB、フリーズ、虹アサルトまだまだゴルゴたる所以と呼ばれる部分を見れていないです😭

 

f:id:okapkun:20170505075518j:image

こいつ最初に見た時嬉しかったなぁ、、なんで翌日にラブ嬢でフリーズひいちまったのかなぁ()

次の40%こそはゴルゴに使いたいですね

 

(ง˘ω˘)ว