札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

バジリスク絆のlineスタンプが欲しすぎるのじゃ

こんばんは、朝1の設定判別のためにBC天膳にして笑えば6と考えるガチ勢おかぷです

 

現在lineでは見ようによっては凱旋、花火、ハーデスに見えるかもしれない(大人の事情)スタンプが発売されていますが1番欲しいバジリスクシリーズのスタンプが発売されていません(涙)

 

バジリスク甲賀忍法帖自体の版権はGONZOさんにあると思われるので実現はかなり厳しいかもしれませんね😭

それでももし販売できたときのために絶対にこれだけは外して欲しくない場面5枚を厳選して立候補しておきます

 

f:id:okapkun:20170513173655j:image

まずはこちら、ユニバさんからこのシーンのシャツも発売されていたのでこれは入るでしょう、私はこの画像をlineのトークの間にも使ってます(真顔)


f:id:okapkun:20170513173108j:image

次はこれ、実用性抜群ですからね、挨拶代わりのジャブとして使いたいスタンプです

名言予告でこれと家康だけが金文字というセンスに脱帽です(´・ω・`)

 

f:id:okapkun:20170513175107j:image

これも実用性抜群ですね、バジリスクの女性キャラはお胡夷推しなのでお胡夷のスタンプも増やして欲しいなぁ


f:id:okapkun:20170513174256j:image

この天膳様のイキイキとした表情たまりません^^

嬉しいことがあったときにぜひ使いたいです

 
f:id:okapkun:20170513175440j:image

前のブログで使った蛍火も入れて欲しいです、全然共感得られないけど蛍火も好きなんだよなぁ

 

他にもまだです、絆点灯、祝言確定画面、真瞳術中の狙えカットインなどなど挙げれば切りがないぐらいバジリスクのlineスタンプが欲しいです

 

頼むから版権許可して作ってください、、この5つあれば残りが全部念鬼殿のスタンプでも買うんでほんとによろしくお願い致します

 

(ง˘ω˘)ว