札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【6/5後半戦】逆転裁判の初打ちで精神が壊れました

こんばんは、今月も自称ガチ勢が濃厚になったおかぷです

  

【6/5前半戦】CR吉宗4天昇飛躍の極を初打ちしたので感想書いておきます - 札幌でも設定6が打ちたい

 

今回の記事はこちらの後半戦となります、逆転裁判の感想が長くなるので最初はさくっといきます、ではいきます

 

ハーデスに移動

総投資21kで右上がり黄7or黄7の3連で当選 

わんわんで90Gスタート


f:id:okapkun:20170608075132j:image
f:id:okapkun:20170608075146j:image

駆け抜けかと思われたラスト1Gで紫7当選、ペルセポネで+100G、合計580枚獲得

 

持ちコインで555抜けのビンゴネオへ

 

f:id:okapkun:20170608075401j:image

追い銭入りながら天井到達

 

天井恩恵としてふぅあ率3倍となりますが

 


f:id:okapkun:20170608075449j:image

うんうん、天井期待値なんて知らないよ

 

総投資44k入ってるので帰ろうかと思っていたところで修羅の刻の玉4つを発見

 

f:id:okapkun:20170608075711j:image

総投資54kで土方を撃破


f:id:okapkun:20170608081810j:image
f:id:okapkun:20170608081830j:image

big中の7揃いから時空瞑想極みへ突入し一時100G持ちになります

 

f:id:okapkun:20170608082000j:image

その後は昇龍乱舞が1回+45Gと目立った上乗せはなく1500枚止まりです

 

致命傷から痛手レベルになったところで本日の主役の逆転裁判、720Gを発見

0円ボーダーほどですがモミモミしているグラフの下がっている所なのでこれから上がりそうです、波理論で攻めます(死亡フラグ)

 

打ち進めていくうちに思ったことですが非常に面白くないです、我慢して打ち続けていると

 

f:id:okapkun:20170608082421j:image

天井到達です、てかこれ無理ゲーなんで天井到達が基本だと思います

 

f:id:okapkun:20170608082509j:image

ベルで攻撃、リプレイでダメージといったARTですが新内規でベル攻撃は無理ゲーとバジリスク3が証明したはずなんですけどねぇ

 

f:id:okapkun:20170608082604j:image

天井単発です、(血眼)とか(嘔吐)とか入れる余裕もないほど心に深手をおいました

 

1500枚の持ちコイン全て逆転裁判に溶けて実践終了です

 

なお6/6も大敗したので今月の収支はこちらです


f:id:okapkun:20170608082821j:image

はい(絶望)

確かに6/5、6/6で勝敗が決まると言った記憶はありますがまさか-の方向に決まるとは思いませんでした

 

そしてここから逆転裁判の感想になります

 

まずこちらはスロット機ではありません

産廃や粗大ゴミといった言葉を並べてホールから撤去が早まるのならいくらでも使いますがそんなことはありません、ただあえて言うならば

 

良台なのか? 否!!

 

クソ台なのか?  否!!

 

スロット機なのか?   否!!!

 

産廃!!!!

です

 

出玉が出ないのは当然として演出が見るに耐えられないぐらいお粗末です

人類の境地に達するほどつまらない周期を搭載し、かつ全リールフリー打ちでレア役こぼしなしなのも頂けません、じゃあパチンコでいいでしょう、なのでこいつはスロット機ですらありません

 

依存症対策として総力を振り絞って作られた台なのだとしたら100点満点です、事実嫌いな人にこの逆転裁判をプレゼントすれば高確率で不幸に陥れられるでしょう

 


f:id:okapkun:20170828162319j:image

私ならきっとこうなります

 

基本的にふて寝すればケロッと忘れる性格のおかぷですは今回は就寝できずやすらぎのα波音源を垂れ流してやっと眠ることができました

 

今後はこのような物質を新台として作らないで欲しいですね、ホールにもお客さんにも原作に携わった人にも失礼だと思います

 

まだまだ言いたいことはたくさんありますがどれほど酷いのかを的確に表現できる日本語が見つからないのでここまでにしたいと思います

 

制作に携わったスタッフ一同三重オールナイトで72時間全ツして反省して欲しいです

 

今月の目標+150kは相当厳しくなりましたが近づけるようにはしたいと思います

 

追い詰められてから逆転するのってかっこいいですからね☆

 

(ง˘ω˘)ว