札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ゴッドイーター荒神で天国中にCZで当たると天国が消える?

こんばんは、今月(も)絶不調のおかぷです

 

本日の記事は6/7の稼働日記です

延長営業初日なので転生で永久機関狙いしてきました、まぁタイトルにしてない時点でそちらは(察し)なんですけどね←

 

ではいきます

 

朝1北斗転生を狙います

そりゃあもちろん延長営業なんですから永久機関作れる台狙いますよね!!

 

おかぷはなぜか転生と相性がよく天破もよく入りますしあべしもかなり貯められる方です

f:id:okapkun:20170609203610j:image

ほらね(涙目)

 

f:id:okapkun:20170609203726j:image

投資30k、朝から転生で4桁です、最近慣れてきました(末期)

 

f:id:okapkun:20170609203918j:image

そこから3人も倒して400枚獲得、永久(投資)機関になりそうなので諦めます

 

3スルーの沖ドキ!を見つけたので持ちコインで移動します


f:id:okapkun:20170609204145j:image

f:id:okapkun:20170609204516j:image

生まれて初めてカナちゃんチカらせ800枚獲得

持ちコインでゴッドイーター荒神の450Gへ

期待値的には+ですが荒れるのであんま参考にはならないと思います

 

700Gのゾーンで当てた後終了画面アリサで即ガセ前兆へ入ります

 

ゴッドイーターは32G以内にガセ前兆が発生した時点で天国準備以上確定のようです

 

知った風に書きましたがこれやめようとしてた所隣の人がエナの体制に入ったから調べてわかりました笑

 

f:id:okapkun:20170609205005j:image

そしてゲーム数解除ですがまさかの超天国のゲーム数で解除

超天国の恩恵は次回天国以上確定です

 

f:id:okapkun:20170609205118j:image

2回のあたりで1400枚ほど獲得、終了画面はあまり期待できない主人公ですがまぁ余裕でしょう

 

f:id:okapkun:20170609205257j:image

その後100GほどでCZから当選、終了画面はアリサです

 

あれこれ天国消えたんじゃね?(震え声)

 

f:id:okapkun:20170609205351j:image

続いて160GにまたCZから解除、終了画面は主人公です

 

あれこれ天国消えry

 

f:id:okapkun:20170609205506j:image

天国消えました☆

 

まぁむしろ天国のままの台の方が少ないですし仕方ないですね

 

その後460Gの転生があったので500Gのゾーンを確認しようとしたところここで当選、おいしいですね

 

f:id:okapkun:20170609205704j:image

f:id:okapkun:20170609205750j:image

ここで百裂乱舞から9個乗せ一気に17個になります、わりと2000枚はいけそうですね!


f:id:okapkun:20170609205849j:image

と思った矢先噂の22連敗で始末されました、転生は絆と同じでやってる方は楽しいですがブログにした時見せ場ないですね

眉毛はブログに冷たい、はっきりわかんだね

 

f:id:okapkun:20170609210128j:image

わりと設定よさそうな転生だったので500Gのゾーンまで追って大きく枚数を減らしましたが最終的に2500枚は守れました

 

投資30K回収2500枚です、負け試合をひっくり返せたので素直に嬉しいです

 

最近はやったらめったら天井近くまでいってる気がします

北斗転生はリセットかけてるお店で256Gやめが美味しいとは思いますが逆にスルーするとわりと修羅場になってしまいますね

 

今後はせっかくの延長営業なので設定には期待せず事故台を優先して狙いたいと思います

 

ガチ勢目標の+150kは万枚で達成しましょう(錯乱)

 

(ง˘ω˘)ว