札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ブログ開設から2ヶ月経ったのでアクセス数と今後の目標を残します

こんばんは、2ヶ月ブログが続いたおかぷです

 

奇跡です(真顔)

 

ということで記念に2ヶ月間のアクセス数を残しておこうと思います


f:id:okapkun:20170618212123j:image

3117名様です(驚愕)

 

1ヶ月の時は324名様でしたがおよそ10倍と想像以上の伸び方をしました

 

タイトルもコメントもない、パチスロの方も引退寸前の当ブログをここまでご愛好頂き本当にありがとうございます!!

 

また別で記念になりそうな記録を残しておいたのでそちらも晒します

 

1日のアクセス数100件突破

2017/06/5

1日のアクセス数200件突破

2017/06/10

1日のアクセス数300件突破

2017/06/12

 

合計1000PV突破

2017/06/06 

合計2000PV突破

2017/06/12 

合計3000PV突破

2017/06/18

 

月合計1000PV突破

2017/6月

月合計2000PV

2017/06月

月合計3000PV

2017/06月

 

ブログ開設1ヶ月の総アクセス数

324件

ブログ開設2ヶ月の総アクセス数

3117件

 

となっております、先月の目標1日のアクセス数50件は越えました、これで個人ブログの上位25%には入るそうです

 

 

びっくりしました(室伏感)

 

 

とはいえ先行き不透明で始めたこのブログの方向性も定まってきたので目標に向かいコンテンツを充実させていこうと思います

 

まず次の目標として

1日のアクセス数300件

月1万PV

 

これを目標にしたいと思います

 

さらに当ブログの影の目標であった

札幌のホールで設定6を打てるようにする

遊技人口を増やす

 

というのももっと表にだしていきたいと思います

 

多くの方々にこのブログを読んでいただきやがてホールからみても無視できないほどのビックコンテンツになる

 

そしてイベント告知のようにおかぷくんのブログの調査日としてうてば

 

ホールからすれば集客に繋がる

客からすれば広告費がかからない分熱いイベントになる

 

となるのが目標です

 

私はライター来店イベントというのをホール側も客側ももっとよく考える段階まできてると思います

 

出玉でアピールするのが困難になっている中でライター来店イベントでアピールしているホールもあればただただ集客の旨みとしてライターに使ったお金を客から回収しているホールがあるのも事実です

 

損得で考えるというのはお互いが得をするように考えるべき思います、果たしてこのようなライター来店イベントでは誰が得しているのでしょうか

 

そこには損する人がいるのではないでしょうか

 

そして損をするのはいつも客側なのではないでしょうか

 

そんな状況を変えられたらいいなと思ってなんとなくブログを書いてきましたが今後はもっと大きなコンテンツにして発言力を持ち実現に向かっていきたいと思います

 

 

今後も当ブログをよろしくお願い致します

 

(ง˘ω˘)ว