札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

北海道にもついにシバターさんの来店イベントがくるうゥ!!

こんばんは、シバターファン日本代表のおかぷです

 

f:id:okapkun:20170703200251j:image

来たる7/29(土)にシバターさんの来店イベントが決定しているようです!!

 

まだ1ヶ月弱先の話ですがシバターさんは最も生でみたいと思っていたので今からもうワクワクしています

 
f:id:okapkun:20170703213504j:image

 さらにシバターさんはTwitterでこのように発言しているので出玉の方も相当…?
f:id:okapkun:20170703214310j:image

 

現に千葉県にあるニュー後楽園市川店は完全にシバターさんのおかげで名前が有名になったと思います

影響力が高いシバターさんの来店日なので裏切るわけにはいかないと思います

 

いろんな意味で!!

 

というより何度でも呼んで欲しいので裏切らないでいただきたいです笑

 


【メガエムズ西岡】5/1 グランドオープンから1周年記念+時差12時+ライター来店日の稼働日記 - 札幌でも設定6が打ちたい

ただ1つ不安要素として1周年記念日の出玉でもそこまでお祭り騒ぎではなかったように見えたのが懸念されますね…

 

仮に

1周年記念日>シバターさん来店

で力を入れようと考えていた場合は弱いかなぁと思います

 

なのでここはぜひともシバターさんに北海道を好きになってもらうためメガエムズに期待したいと思います!

 

というよりメガエムズ側が設定使ってよかったと思えるように当ブログでも微々たる力ながら宣伝しようと思います

 

ということで今月の目標は

 

1)負けない

2)できれば+200kで終わる

3)シバターさん来店イベントを盛り上げる

 

え?

 

3番?

 

便乗じゃないですよ?

 

決してシバターさんの人気にあやかろうとかなんて思ってないですよ?(震え声)

 

ということで今月もおかぷのブログをよろしくお願いします

 

明日からは6/29(木)~7/3(月)までの東京滞在期間中に起きたことをブログにしていきたいと思います

 

乞うご期待!

 

(ง˘ω˘)ว