札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【東京旅行2日目】新宿アラジンで設定6探します

こんばんは、優良店大好き、おかぷです

 

 

こちらの記事は前回の記事の続きになります

 

6/30(金)は新宿アラジンにお邪魔しました

ちなみにこの日は寺井一択さんとまりもさんの来店日でした、東京は告知ができないので事前にしっかり調べないといけないのが不便です😭

 

後で知ったのですがこの日はアイランド秋葉原でいそまるくん来店日だったそうです

 

やっちまったぜ

 

ただそのおかげ?か抽選人数は350人ほどで私は150番付近をゲット

 

3大看板機種である凱旋、ハーデス、月下雷鳴のうちの月下雷鳴を無事ツモれました

 

ではいきます

 

投資20k、540Gアイルービンゴからクルペッコ登場、簡単にボコられるも1G目レア役で復帰


f:id:okapkun:20170705145552j:image

そこから2連し湯浴み背景でました

 

55G、天国解除でギギネブラで単発

 

BAR単発が目立つのでよくない立ち上がりです、ただ終了画面は女性に偏ってきてるので偶数ではあるかも

 

即発展から20Gでリオレイアきますがこれも単発

 

続かないから設定2と判断しやめますヾ(゚Д゚*)ノウキー

 

月下雷鳴の高設定挙動は詳しくなりたいです

 

私の中の認識は

ハマらずに左のジンオウガ役物がぬるぬる動いて赤ガッキーンが頻発すれば6だと思っているので()

 

その後ホールを徘徊しているとデータランプでは300Gですが500GにRBがついてるバジリスク3を発見

 

これ500Gでボーナス入ってART間は800Gですね、天井狙いで打ち出し開始


f:id:okapkun:20170705145922j:image

無事?に1171Gまで到着しますが普段全く仕事しない出会え系CZがなにやら騒がしいです


f:id:okapkun:20170705150023j:image

 ??『見よ、豹馬』


f:id:okapkun:20170705150104j:image

天井まで残り25GでCZ解除です

 

突然塩蔵からの脱出のフルチャンスアップなしでCZに入りました

秘宝伝太陽とかマクロスとかで有名な天井ストッパーってやつですね、わかります

 

 ただしバジリスク3、テメーはダメだ(ボ)


f:id:okapkun:20170705150752j:image

朧背景からここまで伸びましたが9戦まで戦って瞳術チャンスすら1度もありませんでした

 


f:id:okapkun:20170705150938j:image

この持ちコインで凱旋未練打ちするとリプ3からのGストップでV揃い

綺麗に3つで終わったので投資45k、回収900枚です

 

空き台探しているとグラフモミモミしているまこまこの230Gを発見、1度も打ったことないので記念に打ってみようと思います

 


f:id:okapkun:20170705151144j:image

日本よ、これがおかぷのお家芸だ(天井単発)

 

ということで本日の総投資はまこまこのせいで若干増えてしまい投資47k、回収0枚です

 

 

こんなこと言ってますがお店としてはかなりでてました、それこそ北海道ではイーグルR-1のリニューアルオープン時と同じぐらいでてました

 

前情報通り凱旋と月下雷鳴が凄まじく特に凱旋なんかは並びで3台万枚突破してました、低設定基本では間違ってもでないですね

 

ただ東京の方が圧倒的に打ち手のレベルが高いです、高設定ぽくても平気で空き台が落ちている北海道とは違うので

 

朝1抽選→外した時点で帰る

 

これがセオリーな気がしますね、空き台にはあまり夢がなさそうでした

 

前日のじゃらん五反田での勝ちを新宿アラジンで±0にする形になってしまいました
f:id:okapkun:20170705151746j:image

 

次回、7/1(土)は気分を入れ替えてお台場のジョイポリスで1日遊んだ時の記事になります

 

話題のバイオ7のアトラクションの攻略を試みたりしました(クリアしたとは言っていない)

 

じゃ、次の記事も絶対見てくれよな(悟空風)

 

(ง˘ω˘)ว