札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ガチの年1日 7/7、札幌で設定6を使うホールを大予想します

こんばんは、予想マイスターのおかぷです

f:id:okapkun:20170706164414j:image

ついにこの日が参ったのじゃ

 

7/7、、弦之介さえ触れたことのない設定6が大量にあつぅなっておりそうではないか

 

ということで今回も7/7の激アツホールを予想したいと思います!

 

 

来たる6/6 札幌市内の激アツホールをガチ予想します - 札幌でも設定6が打ちたい

 ちなみに前回6/6の激アツホール的中率は3.5/5といったところでした、確率にすると70%、だいたいキセル予告が当たるぐらいですカーンカーン

 

ただ今回は当確で当てにいきたいのでランキング形式ではなく

 

本命→??

対抗→??

穴場→??

大穴→??

 

でいきたいと思います、ではいきます

 

本命 マルハン苗穂店
f:id:okapkun:20170706170320j:image

+要素

7のチカラハッで有名なマルハンの本店であるため

また普段の設定状況もよくかなり期待が持てます

 

-要素

当日とんでもない並び人数が予想されます

 

参考としてGW最終日+日曜日だった5/7では抽選に880人ほど並び18分には締切でした

 

7/7ともなると軍団のヒキ子(抽選要因)+打ち子も昨今の新台ばりに大量導入されることが予想されるのでまず朝1抽選をくぐり抜けるのが至難の業となりそうです…

 

対抗 マルハン各店舗

f:id:okapkun:20170706171035j:image

 

+要素

7のチカラハッで有名なマry(以下同)

毎年苗穂マルハンでは混雑緩和のお願いと同時に各店舗へのアクセスが書かれています、ということは少なくとも苗穂に著しく見劣りする設定状況ではないのではないでしょうか

 

また苗穂マルハンに人が集中することが予想されるので穴場になる可能性もあります

 

-要素

ガセ報告がある店舗が存在する

いつもと設定状況が全く変わらない店舗として某西区の店舗の名前や某○○区の店舗名が毎年挙げられています

なので普段から通っていてイベント日ならわかるということでもなければ優先順位は低くなるでしょう

 

穴場 happy東苗穂店
f:id:okapkun:20170706172153j:image

 

+要素

マルハン苗穂店の近くにあり7のつく日は毎回15時ほどの時差オープンをしているため

 

ちなみに出玉の方は時差オープン時はそこそこといったところですが7/7ともあれば流れ狙いでかなりだしても良いのではないでしょうか

 

-要素

特になし

強いていうならば+要素が希望的観測なところです()

 

大穴 イーグルR-1店

f:id:okapkun:20170706172709j:image

 

+要素

6/6時にまこまこの666番台に高設定を使った可能性があります

ゾロ目を意識して投入したのであれば7/7の設定状況にも期待が高まります


f:id:okapkun:20170706215703j:image

またもしかしたらくるかもと記事の更新を先送りしてたらほんとにきて笑ったレイアウト変更もきましたww

 

おそらくバジリスク絆と番長3だと思われるのでここをピンポイントで狙えば競争率的にはマルハンよりも熱いかも知れません

 

-要素

特になし

強いて言うならツモれなかった場合マルハンいけばよかったぁ!!って思う可能性が高いことですね笑

 

以上です、基本はマルハン苗穂ないし座る可能性を上げるならマルハン各店舗に行っとけば堅いかなと思います

 

ただ普段パーラー太陽に行ってる友人いわく7/7は太陽でも設定入ってるらしいです

 

……。

 

あくまでらしいですがノーマークのお店でも設定が入ってるかもしれません(無責任)

 

とはいえ今回は6/6以上に期待が持てそうな日です、普段設定狙いしない人やパチンコを打たない人も1度お祭り気分でホールに足を運んでみてはいかがでしょうか

 

(ง˘ω˘)ว