札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

イーグルR-1店 リニューアルオープンから3日間の出玉データ、感想

こんばんは、フォロワーの大半が人狼PLのおかぷです

 


f:id:okapkun:20170717202653j:image
f:id:okapkun:20170717202712j:image
f:id:okapkun:20170717202723j:image

本日はイーグルR-1店のリニューアルオープン期間の出玉データ、感想となります

 

私は初日と2日目ちらっとのぞきにいきましたので初日と2日目に関しては店内レポあります

 

また2日目にレイアウト変更で台移動を挟んだせいか一部データが表示されていない機種があります

 

ではいきます

 

番長3

※初日全30台中791~800番まで10台のデータなし

なので初日の分母台数は20台となります

 

7/13(木) 差枚+台が9/20台=勝率45%

7/14(金) 差枚+台が6/30台=勝率20%

7/15(土) 差枚+台が12/30台=勝率40%

 

バジリスク絆

※初日全20台中741~761番まで20台データなし

全台のデータがないので感想で代用します

 

7/13(木) 次回バジリスク甲賀忍法帖~【鬼畜回収】

7/14(金) 差枚+台が8/20台=勝率40%

7/15(土) 差枚+台が9/20台=勝率45%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

7/13(木) 差枚+台が7/20台=勝率35%

7/14(金) 差枚+台が6/20台=勝率30%

7/15(土) 差枚+台が7/20台=勝率35%

 

ハーデス

 

7/13(木) 差枚+台が4/20台=勝率20%

7/14(金) 差枚+台が9/20台=勝率45%

7/15(土) 差枚+台が9/20台=勝率45%

 

番長3のお店というイメージでしたが番長3がえらく奮わなかった3日間でした

 

全体的にみても勝率はベガスのライター来店日や同日に行われたマルハン苗穂のリニューアルオープン日より低いです

 

ですが設定にメリハリをつける店舗ではあるので勝ってる人は4000枚近くでています

なので差枚でみたらまだましかなと思います

 

それでも【まし】と言わざるをえない回収イベントのように見えました

f:id:okapkun:20170717205321j:image

結論熱い日ではなかったように思えます

 

初日は抽選に350人ほど参加し絆と番長が全埋まり、凱旋とハーデスがだいたい空き台という状況でした

 

そんな中で絆がとれたのですが確実に下を思わせる動きかつ周りを見ても高設定挙動がなかったのですぐ撤退しマルハン苗穂店へ行きました

 

別に回収日に関してはいいです、例えリニューアルオープン初日が回収日で午後7時には誰もいないとしても【回収日】と言われればそれまでなので

 

ただ2日目の絆と3日目のハーデスに言いたい

 

ここデータを見た感じ力を入れたというのは伝わるのですが

 

いれてこれか!!!

 

と言いたくなりました

 

年1日にだすってすごい大事だと思うんです

なぜなら最も期待できるその日の出玉をみてお客さんは今後の熱そうなイベント日に行くかどうか決めるのだから

 

それと同じで期待できる日に回収なら裏切られた…でまだ済みますがこのような中途半端な出方だと

 

あぁこの店の限界はここか

 

と見えてしまうのです

 

熱い日にでない、ないし出しても中途半端なお店に普段から通う人はいません、間違いなく

 

お客さんは思ったよりも正直なので今後はメリハリをしっかりとつけるべきではないでしょうか

 

客目線で言わせてもらうと還元日が弱いので普段通うどころかイベント日すら不安になります

 

f:id:okapkun:20170717210409j:image

こういう赤いline送ってみるとか

 

f:id:okapkun:20170717210428j:image

リニューアルオープン期間中毎日抽選参加を促してみたりとか

 

ここまでやるならもっと出せよ

 

というのが本音です

 

以上です

 

ほんとはまだまだ言いたいことがありますが本日はここまでにしたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว