札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

魚拓さん来店日+5のつく日 ベガスベガス狸小路店の出玉状況 感想

こんばんは、恒例企画になった出玉調査担当のおかぷです

 

f:id:okapkun:20170806195643j:image

8/5(土)は魚拓さんの来店日でした

土日ということもあり今までの来店イベント+5のつく日は鉄板!というおかぷ理論に不安が走りましたがこの日はどうだったのでしょうか!?

 

ではいきます

 

朝の並びは250~300人ほど

しかし朝7時の時点で100人近くが並んだそうでメイン機種は朝7時に並ばないととれないそう

 

抽選にしてくれー(嘆)

 

そんなメイン機種の出玉データがこちら

 

バジリスク絆
f:id:okapkun:20170806195856j:image
f:id:okapkun:20170806195906j:image
f:id:okapkun:20170806195931j:image

 差枚+の台が18/35=勝率51%

 

番長3
f:id:okapkun:20170806200204j:image
f:id:okapkun:20170806200223j:image

差枚+の台が11/22=勝率50%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

f:id:okapkun:20170806200244j:image
f:id:okapkun:20170806200300j:image

差枚+の台が23/25=勝率92%←

 

アナザーゴッドハーデス
f:id:okapkun:20170806200325j:image

差枚+の台が8/16=勝率50%

 

メイン機種合計

差枚+の台が60/98=勝率61%←

 

まだバラエティの1例として

個人的推し台のまどマギ
f:id:okapkun:20170806200452j:image

差枚+の台が5/7=勝率71%←

 

という結果でした!

 

凱旋が神でした

 

引用元)酒パワー北海道様のTwitterより

 


f:id:okapkun:20170806202514j:image
f:id:okapkun:20170806202522j:image
f:id:okapkun:20170806202530j:image

もうこれ凱旋じゃねぇよ…ってほど大当たり回数ついています

25台で差枚約135000枚客側の+という某1500人並ぶ秋葉原の店舗すら真っ青の出玉です

 

さらにいうとなにがやばいって


f:id:okapkun:20170806203307j:imagef:id:okapkun:20170806202815j:image
f:id:okapkun:20170806203325j:imagef:id:okapkun:20170806202826j:image

 

据え置き濃厚台も確認できました

 

これ朝7時に並ぶより据え置き台探しの方がライバル少なくていいんじゃないかなぁ〜と朝が苦手なおかぷは思いました😴

 

にしても『土日は回収!これおかぷ理論な』なんて冒頭で語っていたのはどこのどいつでしょうね(赤面)


f:id:okapkun:20170806203730j:image

また明日8/7(月)は新台入替日で私の推し台であるまどマギが増台されます

 

そう、私の推し台のまどマギが増台します!!

 

ありがた迷惑で出玉を記事にし続けたかいがありました(盛大な勘違い)

 

-それはおいといてここから主観入ります-

 

 

 

現在の札幌の出玉状況はもはやベガスベガス狸小路店が1強でしょう、他に争える候補すらないです

 

理由としては出玉の強さもそうですがなにより熱そうな日の裏切りがありません

ほんとケチつけるなら抽選にして欲しいということだけです😴

 

今後規制の影響で大手でも閉店ラッシュに入ることが予想される中、これだけの出玉をアピールするのは非常に賢い戦法だと思いました

 

ユーザー目線でみると今ぶっこぬきに走っているホールはリニューアルオープンしようが全く信用できませんからね🐝🐦

 

他店舗の多くが回収に走る中、ユーザーが最も求めている出玉で差別化している店舗は本当に素晴らしいと思います

 

ベガスベガス狸小路店に負けずに他店舗も競争してくれるようになればユーザーもお店を選ぶ楽しみが増えるのになぁ

 

と思うのでした

 

(ง˘ω˘)ว