札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ベガスベガス発寒店のお盆前リニューアルオープン時の出玉状況 感想

こんばんは、予想外しに定評のあるおかぷです(察)

 

 

本日はこちらの記事の答え合わせとなります

 

f:id:okapkun:20170814175420j:image

シーサ。さんを初めとした来店イベントの時はバラエティが強めな印象でしたが今回のリニューアルオープンの出玉はどうだったのでしょうか

 

ではいきます

 

バジリスク絆

 

8/11(金) 差枚+台が24/32台=勝率75%←

8/12(土) 差枚+台が16/32台=勝率50%

高設定据え置き濃厚台1台のみ

 

番長3

 

8/11(金) 差枚+台が11/24台=勝率46%

8/12(土) 差枚+台が9/24台=勝率38%

高設定据え置き濃厚台1台のみ

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

8/11(金) 差枚+台が18/42台=勝率43%

8/12(土) 差枚+台が15/42台=勝率36%

 

あっこれバラエティ強いやつじゃね?(震え声)

と判断したのでバラエティを調査

結果おそらくここに全振りしたであろう島を発見

 

まどマギ初代

8/11(金) 差枚+台が4/4台=勝率100%←

(全台5000枚over 万枚近く2台)

8/12(土) 差枚+台が3/4台=勝率75%

(前日5000枚over台の据え置き確認)


f:id:okapkun:20170814181227j:image

まどマギが大当たりでした

 

初日が強めです()

2日目が本命と予想しただけにこれはやっちまいました😭

 

ただそれでもリニューアルオープン初日!!というほどはお祭り感がなかった印象です

 

というのも強かった初日でも番長3、凱旋の出玉が奮わなかったこと

バジリスク絆は勝率75%だがグラフを見た感じ一撃でなんとか+域にもっていったものが多く素直に右肩上がりで出てる台は2台だけだったこと

 

以上の要素から弱いかなぁと思います、まどマギ出てるだけで優良店にみたいんですがね(信者)

 

今回の調査ではバジリスク絆>バラエティ>その他メイン島という結果でした

まどマギの他には2日目の月下雷鳴なんかもそこそこよかったです

 

また全体的な傾向ですが高設定据え置きはほぼ確認できずあって島に1台といったところでしょうか

 

どちらかといえばあげ狙いの方が使えそうですが連日爆死も多いので結構怖いところです

 

たぶん台数が多いのであまり設定をいじらないのでしょう\(^o^)/

 

 

6/8 延長営業なので修羅の刻を事故らせに行ってみた - 札幌でも設定6が打ちたい

前回お邪魔した時は修羅の刻が高設定ぽかったです

周りをみても吉宗極や蒼天の拳といった爆裂機が高設定挙動をしていたのでなかなか設定の狙い方が予想しづらいお店ですね😌

 

明日は対抗のライジング琴似店のリニューアルオープンの出玉を調査します

 

前情報では初日のお祭り感はあったようなので今度は期待したいと思います

 

(ง˘ω˘)ว